保護ページ作成テスト

未分類

下記のリンク「パスワード希望の方はこちらから」からジャンプしたメールフォームにて必須項目(3項目)だけ入力して送信してください。入力する3項目とは「お名前」「メールアドレス」「お問い合わせ内容」です。

「お名前」はハンドルネームで結構です。本名である必要はありません。

「メールアドレス」は私からのパスワードを受け取るためのあなたのメールのアドレスです。

「お問い合わせ内容欄」には「パスワード希望」と入力してください。空欄では送信できない仕様になっています。

メールフォームから送信していただいた後に管理人クマノミが手動の返信メールにてパスワードをお送りします。

※返信は自動返信ではなく管理人クマノミが手動で行っているため、返信が若干遅れることがあります。

会員登録をすると利用規約に同意したことになります。特に、私からの不定期のメルマガを受け取ることに同意いただいたことになりますので、ご注意ください。

関連記事

おすすめ記事

最近の記事

  1. 2024年に撮影した自然のワンショット動画

  2. Whatever gets you through your lifeの意味

  3. Now And Thenの歌詞のstayは状態動詞ではなく動作動詞かという疑問

  4. 2023年に撮影した自然のワンショット動画

  5. There must be more to life than thisの意味を文法的に辿って解釈

カテゴリー

TOP